忍者ブログ

ちょっと狩り行ってくるわ♪

MHP3rdプレイ日記ほか、モンハン全般の日記です♪ 攻略とかありませんが、気まぐれで更新しようと思ってます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の書き込みから、半年か・・・( ´ー`)フゥー...

現状としましては、3rdと3G同時進行でやってます。
3rdはまだ、金冠そろってないし、勲章そろってないし~で
卒業するには、課題残しすぎなので、3Gに一息ついたところで3rdに持ち替えてやってます。

んと、3Gのメイン武器どうしようかなーって考えた結果、
今までずっと避けていた「ボウガン」系をやってみよ!と、天からモンハン神の指令が聞こえた気がして
人気武器ランキング最下位の「ヘビィボウガン」をチョイスしました。
笛でも良かったんだけど、遠距離武器メインって、ほんとに今までやったことなかったので
すごく新鮮です(*´σー`)エヘヘ

ガンナーは弾代やらで、お金がかかるので、またしても貧乏生活ですw
交易半額セールのときに、調子に乗ってガッツリ購入するので
村にとっては上客なのでしょうが・・・お買い物が終わるとクエスト1回受注できるくらいしか残りません。。。

そんなわけで、モガ村生活楽しんでおりますよ!w

現在装備:トロペクルガン・彩などなど

(ガンナー装備)
アロイ一式:散弾・拡散矢UP、装填速度+1
フロギィ一式:通常弾・速射矢UP、奇面王の采配、毒無効
ウルク一式:アイテム使用強化、回避距離UP、寒さ無効、暑さ倍加
ボロス一式:ブレ抑制+1、防御力UP小、攻撃力UP小
ネブラ一式(足だけアロイ):耳栓、装填速度+1 おそろしいクチが出なくて、足作れない;;

やっぱり作っちゃった(ランス装備)
ボロス一式:ガード性能+1、防御力UP小、攻撃力UP小


ってなかんじで、まったりハンター生活楽しんでます~^^
がんばってレポ書くようにするぞ~~~ヾ(*´∀`)ノ


拍手

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

ハンターネーム:ぱぴ姐

自己紹介:
よくよく思い返すと、モンハンは無印からでした。
いまだに、うまく狩れません。
それがモンハンの面白いところw
ユクモ村で、果物を売って生活したいです。

愛武器「ランス」(2ndGで目覚めた)
自称「槍☆ガール」

最新CM

[09/04 幸]
[09/04 ちば子]
[09/02 ぱぴん]
[08/31 幸]
[08/12 ちば子]

オススメ♪




ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ちょっと狩り行ってくるわ♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]