忍者ブログ

ちょっと狩り行ってくるわ♪

MHP3rdプレイ日記ほか、モンハン全般の日記です♪ 攻略とかありませんが、気まぐれで更新しようと思ってます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気晴らしに、壁紙かえてみました。

拍手

PR
みなさん!元気に狩りしてますかあ?

私は、2日前に親知らず抜きました・・・

これで、お盆はトライタイムアタック強化合宿決定です。
(なぜか?って?顔面半分が、バーンと腫れてるからさ!
顔がぺヤングなんだぜ!恥ずかしくて外歩けないよ!
固形物食べれないし!おかゆはもう飽きたんだよ!)

それでは、水の事故等気をつけて!

アディオス!ヽ(´ー`)ノ

拍手

昨日のピークが終わって、すっかりフワフワしてます。

なんとなく、TOP画像変えたくなってフォトショップを起動。

んんん??なんだろ、楽しいやw

もうちょっと手が空いてきたら、本編書きますねー><

今しばらくお待ちを~~><;

拍手

いやあ、激務ですよ、姉さん・・・。

連日12時間近く働いてます・・・姉さん。

回復薬も食料も切れて、体力10くらいしかない状態で、武器は刃こぼれ状態のハンターナイフ。

ラージャンとティガに追っかけられてる感じですよ・・・

しかも、もうホットドリンクもなくて、命からがらエリアチェンジしつつキャンプを目指すも

エリチェンローディングないの??っていうカンジで、やつらが追っかけてきます。。。

やっと、雪山エリア1にたどり着いたと思ったら、キャンプへの道が

黒い岩で閉ざされているではありませんか!!!

後ろからは、やつらが容赦なく攻撃をしかけてきます・・・

しかたなく、また違うエリアへ逃げ込みます、でもまだ元気に追いかけられます・・・。

そんな雪山生活、2週間がたちました・・・。

いつになったら、キャンプに戻れるのでしょうか・・・??? (ショボショボで遠い目)

拍手

昨日、あまりのストレスが溜まったらしく、

旦那に「私・・・専業ハンターになりたい・・・」「職業:ハンターになりたい・・・」

焼肉屋で、ぽろり発言をしてしまいました・・・orz

でも、お肉がすごく美味しかったので、今日は朝からスッキリ気分でしたヽ(´ー`)ノ

け、決してネタがなくて書いたわけじゃないんだからね!

できたてホヤホヤのネタがあるんだからね!

でも、明日書くんだからね!

200905142029000.jpg

↑すみません、無茶しました・・・
 

拍手

プロフィール

ハンターネーム:ぱぴ姐

自己紹介:
よくよく思い返すと、モンハンは無印からでした。
いまだに、うまく狩れません。
それがモンハンの面白いところw
ユクモ村で、果物を売って生活したいです。

愛武器「ランス」(2ndGで目覚めた)
自称「槍☆ガール」

最新CM

[09/04 幸]
[09/04 ちば子]
[09/02 ぱぴん]
[08/31 幸]
[08/12 ちば子]

オススメ♪




ブログ内検索

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ちょっと狩り行ってくるわ♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]