忍者ブログ

ちょっと狩り行ってくるわ♪

MHP3rdプレイ日記ほか、モンハン全般の日記です♪ 攻略とかありませんが、気まぐれで更新しようと思ってます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりごぶさたしてしまって、すませんです><

仕事とドラクエ9と体調と睡眠不足、肩こりの強力タッグによって

また!顎関節症が発症してしまい、全てのゲームを自粛しておりました・・・

もうね、何もしなくても痛くて、鎮痛剤飲まないと寝れないのよ・・・

病院キライの私ですが、さすがに耐え切れなくて病院行きました。

それも、全ては「モンハン3」のため!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

今週末までに、2周年記念装備ゴスロリ装備、現在は2種作れるのだが、それを作ってしまいたかった!

&ドラクエ9も終わらせたかった!

&昨日アイルーパッケージのキャラメルコーン発売されたけど、買っても噛めないじゃん!今、豆噛んだら死ぬ!

予定狂いまくりでございます。

えっと、取りまとめますと、今週末から「モンハン3」に旅立ちますが

フロンティアは、2周年記念装備を特に最後のブレシスシリーズが作りたいので

(なんとなく、新しい黒衣装ランス装備に使えそうなスキルなんで)

やり続けます。作っちゃった後は・・・IN率が確実に減る・・・かと・・・><

そうなると、かなり更新ペースが遅くなります。 

ほんとに申し訳ないのですが、暖かく見守ってくだされ><;

トライのレポは~、ここに書こうか(といっても画像が撮れる環境ではないので)どうするか

いい案が浮かんだら、報告したいと思いまする!

では、またノシ

拍手

PR
5.5のアップデートで、見所のラスタに関して、

このネタをやるまでは、日記に書かない!とまで思ってました。

まあ、仕事に忙殺されていたので、ちょーど良かったっちゃー良かったか。

今のところ、台風の目のような平穏がやってきたので、この隙にやっちまおう!と思って

がんばってみました!

かなり妄想入ってますが、それは愛ゆえに・・・ということで^^;

↓どぞー!

7-9-1.jpg

7-9-2.jpg

7-9-3.jpg

7-9-4.jpg

7-9-5.jpg

7-9-6.jpg

7-9-7.jpg

7-9-8.jpg

7-9-9.jpg

7-9-10.jpg

まあ、たかがこれのために・・・・やれやれw

ではでは、新装備のキノスシリーズ3セット作りに行ってきます!

拍手

へろへろへ~

なんとか今週から息できるようになった気がします。

もうずっと仕事のオトモは、「松本人志の放送室」(もう放送終了したラジオ)です。

芸能・お笑い界の大変な事情やらを聞きながら、夜中まで仕事・・・><

わたしは、受験生かっ!ええ?!ww

まあ、さておきー

狩人祭りも昨日で終わり、我が猟団も活動人数4人という少数部隊ではありますが

なんとか猟団ノルマ1500達成しましたヽ(´ー`)ノよかったよーw

団員Kが、ちょうどシェンの背甲が9個必要との要請があったので、

週末シェンマラソンしてました。

↓は旦那です。ヒマなので、スコープで遊んでましたw

7-8-1.jpg

7-8-2.jpg

7-8-3.jpg

さて、また放送室聞きながら、仕事に戻ります。

PS.
ファミ通のHPで、イギリスにリアル集会所が期間限定で誕生したようで・・・

店外店内のペインティングやら、めちゃめちゃかっこよくって、

すごく行きたい!パセラよりも、そっち行きたい!

ちなみに、モンハン用語が英語版になるということは・・・・・

やっぱり、毒袋は「ポイズンポーチ」火炎袋は「ファイアポーチ」なのか?

外国人さんが、「NOーーーー!!FirePorch!!」ヽ(`Д´)ノウワァァァン

とかいうのかしら? あ、もしかしてポーチじゃなくて、bagになるの??

気になるわー! ちなみに、こんがり肉は「ウェルダンステーキ(Well Done Steak)」らしいですw

あと海外用のMHP2GのHPは、めっちゃかっこええです。

お暇があったら、ぜひごらんあれ!^^

http://www.famitsu.com/game/news/1225657_1124.html

拍手

6.27.jpg

いきの~こりたい、いきの~こりたい~♪

まだまだ忙し中><; 我に幸あれえええ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

拍手

ご無沙汰してますー、かろうじて生きてますー、もう最後のろうそくの火みたいになってますー

いつぶり??2週間ぶりくらい??

いや~、ブログ書かなかった間に色んなことありました・・・

私のブログにコメント残してくださってる「ちば子」様のアドホックデビューで、お手伝いさせてもらったり、

2周年記念のアカムランス欲しさに、またハンターコース継続コースに復帰したり、
(もうエクストラは、やらん。その分ゆくゆくのMH3のwiiポイントにまわすつもり)

ラヴァーズピアスのために、ネットカフェに行って、狩りよりもバンブーブレード読みまくったり

↓すごい盛りっぷりです!今までのピアスものとしては、かなり気に入りました。性能もいいしね!

6-9-1.jpg

運営やりおったな!って感じですw 男の方は、どうやらチャラ男っぽいカンジだそうで・・・

まあ、時間があったらもう1回行って、せばすちゃんに付けさそうかな・・・と思ったりw

まだまだ続くよ!↓

週末のリアルBBQで余ったボイルとうもろこしを食べたら、上下の前歯の中心のスキマに

とうもろこしの皮挟まって、すごく違和感を感じていたり・・・

そう!BBQといえばですね!こんなことがありました!↓
(若干もっていき方が、アレやな・・・)

6-9-2.jpg

パリプーなんですが、この子5番経由でここに入ると、最初でっかい生肉食べてるんですね!

ティガもそうだけど、普段こ憎たらしいモンスが、お肉とかチマチマ食べてるとこって

なんか、かわいい♪ヽ(´ー`)ノ

まあ、でっかい生肉の正体は何かは分かりませんが、、、ぜひ一度ごらんあれ!
(って、もう知れわたってるかw)

さらにさらに!

6-9-3.jpg

やってくれました!ハリセンネコ!毎日プレゼントで、大量の調理済みのお肉たちが・・・!

猟団メンバー曰く、「BBQ効果!」らしいっすw 
(リアルでBBQやると、MHFの世界にまで、お肉の影響を及ぼすという意)



まあ、肉肉しい話はここまでとして・・・

昨日なんですが、たまたま毎日イベントをのぞいてみたら

初級:ガノトトス1匹討伐(15分以内、スカルフェイス付き)

っていう内容だったんで、「下位ガノやったら、いけるんちゃうん??」って思い立ち

装備いれかえて、時間短縮のために(釣りなんかしてらんないですからね!)

音爆弾とシビ&落とし罠(調合分も)をガッツリ持って、クエスト依頼を見に行ったら、

「豪傑」という下位密林ガノトトスがあったのです。

参加できるのは1名のみ。・・・・かまへん、下位やし・・・私を誰だと思っている?

武器防具オールフリー。・・・アレ?昔ハンマーだけじゃなかったっけ??うん、まあランス使えるならラッキー♪

6-9-4.jpg

うー、ここまで引っ張っといてアレですが・・・あまりにもサクッと5分針・・・

でも、なんか嬉しくてはしゃいでしまう、HR199のへっぽこランサーの図なのです!

まあ、このクエで、ちょっと欲しかった「イカリハンマー」が出来たのでヨシ!

でも強化するのに、また2回いかなアカン・・・orz  まあ、いいさ・・・。

アレ?落ちきれなかったけど、いいよね・・・><

うーん、そろそろトップ画像かえたくなってきたなー・・・

拍手

プロフィール

ハンターネーム:ぱぴ姐

自己紹介:
よくよく思い返すと、モンハンは無印からでした。
いまだに、うまく狩れません。
それがモンハンの面白いところw
ユクモ村で、果物を売って生活したいです。

愛武器「ランス」(2ndGで目覚めた)
自称「槍☆ガール」

最新CM

[09/04 幸]
[09/04 ちば子]
[09/02 ぱぴん]
[08/31 幸]
[08/12 ちば子]

オススメ♪




ブログ内検索

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ちょっと狩り行ってくるわ♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]