忍者ブログ

ちょっと狩り行ってくるわ♪

MHP3rdプレイ日記ほか、モンハン全般の日記です♪ 攻略とかありませんが、気まぐれで更新しようと思ってます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5.5のアップデートで、見所のラスタに関して、

このネタをやるまでは、日記に書かない!とまで思ってました。

まあ、仕事に忙殺されていたので、ちょーど良かったっちゃー良かったか。

今のところ、台風の目のような平穏がやってきたので、この隙にやっちまおう!と思って

がんばってみました!

かなり妄想入ってますが、それは愛ゆえに・・・ということで^^;

↓どぞー!

7-9-1.jpg

7-9-2.jpg

7-9-3.jpg

7-9-4.jpg

7-9-5.jpg

7-9-6.jpg

7-9-7.jpg

7-9-8.jpg

7-9-9.jpg

7-9-10.jpg

まあ、たかがこれのために・・・・やれやれw

ではでは、新装備のキノスシリーズ3セット作りに行ってきます!

拍手

PR

( ̄Д ̄)ノ ご無沙汰です!

ぱぴさん、元気ですか?

今日、ぱぴさんと幸さんと膝を突き合わせてモンハンをやってる夢を見ました(・∀・)
また昼狩り会をやりましょうね☆(ゝω・)v
by ちば子 2009/07/09(Thu)23:33:11 編集

無題

何をしてるのかと思いきや・・・(;・∀・)

あ、アタシだったら・・・セフィ〇スみたいな、偉そうな執事をアツく所望する!!

え?聞いてない?・・・(∀`*ゞ)テヘッ
by 幸 リユニオンVer 2009/07/10(Fri)10:16:16 編集

無題

>ちば子しゃん
あらあら、まあまあw
もうちょっとしたら時間がとれると思うので
そのときにはぜひ昼狩り会しませう!><b
ひざ突き合わせてやりたいのうw

>幸
いやいや、ダントツで「セバスチャン・ミカエリス」だね!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
by とけて液状のぱぴお 2009/07/11(Sat)23:03:40 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

ハンターネーム:ぱぴ姐

自己紹介:
よくよく思い返すと、モンハンは無印からでした。
いまだに、うまく狩れません。
それがモンハンの面白いところw
ユクモ村で、果物を売って生活したいです。

愛武器「ランス」(2ndGで目覚めた)
自称「槍☆ガール」

最新CM

[09/04 幸]
[09/04 ちば子]
[09/02 ぱぴん]
[08/31 幸]
[08/12 ちば子]

オススメ♪




ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ちょっと狩り行ってくるわ♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]