忍者ブログ

ちょっと狩り行ってくるわ♪

MHP3rdプレイ日記ほか、モンハン全般の日記です♪ 攻略とかありませんが、気まぐれで更新しようと思ってます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、旦那がアドパで知り合いと3rdで、ちょいちょい遊びだして
またボチボチ火がついたようで、
3Gやってる私の隣にきて、

「ああ!なんで、オレ大剣使いやのに、ハンマー装備作ってもうたんやろ・・・!」Σ(゚д゚lll)ガーン

と言っていたので、ちらっと装備見てみたら

なんていうか・・・見た目「黒魔道士??」

一応、スキルは回避性能+2、集中、ランナー、砥石高速。
まあ、大剣でもいけるっちゃあいけるが・・・・?双剣でもいいかんじよねw

それで、めずらしく「アカムに連れてって☆」と言ってきたので
3G村下位ベリオロスに2死してしまった、うっぷんを晴らしに一緒にいくことにしました。

私:もちろんランス(アルバランス)
旦那:ジンオウガの大剣だったと思う。


最初旦那が、閃光玉ハメしようとポンポン投げていたが
アカムに動きを読まれ、失敗しまくる。

旦那「うん・・・普通に戦ったほうがよさそうだね・・・」┐(´д`)┌ヤレヤレ

私「そ・・・・うだね・・・」(・´з`・) アカムの咆哮カウンターきもっちえええ!w


そうこうしてるうちに、旦那がアカムの攻撃をモロにくらい、瀕死に。。。
なんとなくヤバイ気配がしたので、生命の粉塵・・・!と思ったのですが
ポーチの中を探すまでもなく、

「すみません、粉塵わすれましたぁ~☆自力回復してくださぁ~い(∀`*ゞ)テヘッ」




ターン
↓                  ↓
○○(旦那のハンターネーム)が死亡しました。




私:ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ゴメンナサイ・・・





旦那:(#^ω^)ピキピキ「うん、君には期待してないから・・・」


だって!!!
モンハン初心者のときから、回復は人に頼るな!
あなたたち兄弟に鍛えられたから・・・・!!(つд⊂)エーン

こういうことをいうと、

「なんやかんやでちゃんとオレ達が粉塵で、回復させてやってるだろ!(# ゚Д゚)ゴルア!」

って言われるので、



「回復は、私に頼るな!」( ゚д゚ )クワッ!! 



と言ってやるのです。


お粗末さまでしたw





拍手

PR
きたるモンハンフェスタのTA大会女子の部の練習を
まあ、ちまちまやってるわけですがー

該当クエストに、わが愛武器「ランス」が入ってないのよね!!!
とある武器ランキングでは、ランスは完全下から3位ぐらいをキープやし・・・

女子のオフ会でも、ほとんどランスつかってる女子は見かけない・・・

そこで!
「槍☆ガール」として、ちょっとでもランスの魅力をわかっていただこうと

近々、私のランスコレクション&防具(スキル)なんぞ
晒していこうかなと思っておりますー。

まあ、だいたいwikiとか2chとかのテンレセットですが^^;

時間と気分次第なので、期待せずお待ちくださいませ~~~~(・´з`・)

拍手

ブログ見てみたら、もう1年以上も更新してなかったんだなあ・・・。
まあ、そんなこんなでMHP3rd狩猟解禁しましたw
今回、PT用キャラとソロ用キャラ(ランスorガンス縛り)の2キャラ進行で
やっていきますw

ソロで、ランス・ガンスをじっくり練習する用のキャラをこさえてみましたw

どうしても、PT用のほうがサクサク進んでしまうし、
せっかくいろんな武器あるんで、試してみたいっていうので2キャラなのです><

まったり、ゆっくり風呂につかるように、MHP3rd満喫しようと思いますー(´∀`)

拍手

プロフィール

ハンターネーム:ぱぴ姐

自己紹介:
よくよく思い返すと、モンハンは無印からでした。
いまだに、うまく狩れません。
それがモンハンの面白いところw
ユクモ村で、果物を売って生活したいです。

愛武器「ランス」(2ndGで目覚めた)
自称「槍☆ガール」

最新CM

[09/04 幸]
[09/04 ちば子]
[09/02 ぱぴん]
[08/31 幸]
[08/12 ちば子]

オススメ♪




ブログ内検索

カウンター

| HOME
Copyright ©  -- ちょっと狩り行ってくるわ♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]