忍者ブログ

ちょっと狩り行ってくるわ♪

MHP3rdプレイ日記ほか、モンハン全般の日記です♪ 攻略とかありませんが、気まぐれで更新しようと思ってます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月のMHPオフ会に向けて
最近ずっとMHPばかりやってます^^;
気がついたら村クエストLV5まで来ちゃいましたw
DVC3263.JPG←村クエストLV4の蒼レウス。
まあ、やたらと飛び回ってくれちゃって
1回目は時間切れで失敗。
(デスパラ装備でいった)
2回目で、やっと討伐できた。
(ポイズンタバルジンにて)



この後に、緊急のグラビが出たんだけども
双剣のオーダーレイピアで挑んでみた。
なんだか距離感が、まったく掴めず、空振りばかりで
尻尾も胸も破壊できずに、任務完了・・・orz
しかも写真とるの忘れてました・・・。

実は、モンハンGプレイ時代は、村クエストは緊急レウスが出てるところで
「どうせ勝てるわけがない」と諦めてしまって
オンライン集会所に入り浸ってはいたものの
Gクラスどころか、HR16(下位だったかな?)止まりで
別のゲームに移ってしまったので
今回、ある意味自分の知らないGの世界を体験できてるので
MHPに再度ハマってますw
(もうマップも覚えてないから、なんだか新鮮なのですよw)

なんか過去の自分のトラウマを打ち破った感があって
特に意味はないけど、前向きに生きていけそうですヽ(´ー`)ノエヘ

今度時間があったら、モンハンGの続きを進めてみようかな~。

拍手

PR
来月に、兄様の会社の人たちと
MHPの方でオフ会があるらしく、
それに連れて行かれることになりまして・・・。
新しい方の2ndではないんです、最初の方のです。
何故2ndを買わないのか?&プレイしないのか?と
問い詰めたいとこですが、そこは兄様の職場関係に影響するといけないので
気持ちを押し殺しつつ・・・ハァ・・・。
ってなワケで、現状Pの最初の方は
確かレウスを倒したあたりで止まっていたハズ・・・。
せっかくオフ会があるなら、もうちょっと進めておいたほうがいいかなと思って
オフ会までは、最初のPと2ndの同時進行となる模様です。
まあ、これもせっかくなのでレポしていこうかなと思ってます~><
DVC00001.JPG
←MHPの私。
色黒ギャル風にしてみた。
声も、かわいらしい~やつです^^;




8c46ef2e.jpeg←でもやっぱり背中にしょってるのは
  鉄刀(神楽)・・・。
  どんだけ太刀系がスキやねん・・・私・・・
  ヽ(´ー`)ノ

現在HR1・・・。村はLv4の途中でした。
今回は集会所メインでがんばるぞ!w

拍手

プロフィール

ハンターネーム:ぱぴ姐

自己紹介:
よくよく思い返すと、モンハンは無印からでした。
いまだに、うまく狩れません。
それがモンハンの面白いところw
ユクモ村で、果物を売って生活したいです。

愛武器「ランス」(2ndGで目覚めた)
自称「槍☆ガール」

最新CM

[09/04 幸]
[09/04 ちば子]
[09/02 ぱぴん]
[08/31 幸]
[08/12 ちば子]

オススメ♪




ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- ちょっと狩り行ってくるわ♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]